食器洗い

koshiji2013-12-03

晴れのち曇り。
昨日から台所の掃除を始めています。
台所の掃除は一番時間がかかりますよね。
フード、換気扇、冷蔵庫、戸棚、食器(箸やスプーンなど小物も入れるとすごい量に)
フード、換気扇、戸棚まで昨日やって、今日は食器に一日がかり(ー_ー)!!  冷蔵庫やこまごましたものを入れるとあと一日はかかりそう。
でも少しづつ家の中も準備が進みます。

みなさん、忘年会はこれから?
私は昨日で予定した忘年会は終わりました。えっ!早い!って?
だってこの辺では、雪が降って足元が悪くなる前にやることが多いんですよ。特に女性の集まりやサークル関係はね(^_-)-☆
昨日のお店でも忘年会は今週いっぱいが山だって言ってました。
みなさん、体調の気をつけて飲んでくださいね!