台所の大掃除

koshiji2010-12-07

雨。
最高気温6度、昨日に比べたら寒いけど、例年より暖かいかな??
外は雨、ということで今日は台所の大掃除です。換気扇やガスレンジ周りは少しづつ掃除をしていたのですが、今日は戸棚の掃除ということで食器を全部出し、その食器を洗い、掃除をした戸棚にまたしまいます。台所で一番大変な掃除・・・・上村さんも来て3人で一日仕事です。今回はより使いやすくを目標に収納場所を考えてみました。
あと冷蔵庫、冷凍庫、調理器具類のかたずけと掃除・・・・2・3日をめどに片付けます。
奥只見丸山が8日オープンするとか\(^o^)/ ミキオは現場レポートに行きたい様子♪♪♪  舞子にも早く雪が降るとイイネーーーー そうそう舞子も今週末プレオープンの予定です(もちろん雪があればです)
雪ヤーイ!!