ここはどこでしょう?

koshiji2010-12-06

快晴。
今日もポカポカ陽気。
夕方スーパーへ買い物に行ったらびっくり!! スパーの角を曲がろうとしたら写真の景色が目に入ったのです(国道17号線から石打丸山スキー場への入り口「観光口」からの景色) ミキオからきれいだよとは聞いていたのですが、あまり気にも留めず・・・・・でも見てびっくり「わぁぉー」思わず携帯でカシャ。雪があったらもっときれいだろうな♪♪♪♪
このイルミネーションは多分去年もあったんでしょうね(丸山のパンフに載っていましたから)、私が知らないだけで、いやあったことを忘れているのかも・・・・最近そんなことが多くて(ーー;)
ちなみに点灯式(12/4)にはあの加藤清四郎君が来たそうです。知ってれば見に行ったのに残念!!
舞子にもこんなきれいなところがあるといいのにね。ちょっと歩きたくなるようなロマンチックな道が・・・・