自転車で日本一周!

koshiji2015-07-28

こんばんはセイコです
今日は私の友達が遊びに来てくれました!

写真の二人、自転車で日本一周をしています
一昨日、富山県の魚津から新潟県上越まで
97キロ走破ヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日、休養日ということで、こちら南魚沼市の越路へ
遊びにきてくれたのでした(*´ω`*)
休養日なので移動は車でしたが、さすがアクティブな二人は

八色スイカ食べ放題
    ↓
魚沼の里にて八海山試飲
    ↓
中野屋にてへぎそば堪能
    ↓
越路へ到着、お風呂で汗を流し
    ↓
夕涼みがてら近所を散歩

と、なんて活動的!すごい!!
夕食もしっかり食べてくれて、地酒も味わってもらえて
私の愛する南魚沼を楽しんでもらえて
嬉しかったです!!

そして、今日は昨日の中継地点の上越市まで戻り
自転車に乗り換えて長岡市まで走りました!
すごいよー!
久しぶりに会えて元気出たのに、
笑顔で頑張る姿に、さらに元気増強してもらえました!

ありがとうー!!