グルメライド

koshiji2015-10-04

くもり・・・
今日は肌寒く感じる一日でした


今日は南魚沼市グルメライドが開催されました
http://gourmetride.com/
今年で2回目です
市内をめぐるコースを自転車で走りぬけ
途中、エイドステーションと呼ばれる
休憩所で、南魚沼が誇る美味しいものを食べる!
というイベントです

新米コシヒカリはもちろんぬか釜で炊きあげられ
越後もち豚のソテーやバーベキューに
モチモチでうまみたっぷりの美雪ますに
辛味がたまらないかぐら南蛮味噌、
そして雪国温泉マンゴーも!

休憩所では様々なお料理がならび、
大賑わいでした

美味しいごはんでしたー!
(私セイコもちゃっかりご飯の試食をいただきました(*ˊ艸ˋ)♬*

南魚沼市は、田園が広がる空気のきれいな町です
ぜひ、自転車好きなみなさん、ご参加ください!!
そして、越路にお泊りにいらしてください(*´∀‘)♪
お待ちしております<(_ _*)>