テニス県総体三日目

koshiji2014-06-01

今日、越路の玄関の温度計では14時で31℃でした!!
暑いわけだ(◎_◎;)


今日の新潟には乾燥注意報が出るくらいで、
玄関の湿度計では20%くらいなので、真夏のムシムシした
暑さとはちがいます・・・けど、
やっぱりあつーーーい!!


そんな、お日様が照りつけるテニスコートでは
高校生たちの熱戦が繰り広げられ、今日、最終日を迎えました


今日の試合を最後に、引退する3年生の涙に
グッときました(*´ω`*)
真っ黒に日焼けして、毎日練習頑張ってきて、
今日で引退。
こみ上げる涙は、努力の証!!


これから、何年たっても今日のことを時々思い出して
また、明日もがんばろう!って思える、
そんな思い出の一日が増えたんだろうなぁ

お疲れ様でした<(_ _*)>
残りの高校生活も、素敵な思い出がいっぱいの日々になりますように(*´∀`)♪

閉会式の様子です