健康診断

koshiji2012-10-23

雨。
冷たい雨の寒い一日。
今日は寒かった!(^^)! 「コタツが欲しいよー」って思ったけどとりあえず今日は我慢。代わりにセーターを出して着ました・・・ほんと寒かった。

健康基本健診の予約していたので、行ってきました。そこそこの年齢なので、血糖やコレステロールの注意を受け、食事の注意や運動のことも・・・・健康に生きるってたいへんですね(^_-)-☆ 食欲の秋だもの・・・お腹いっぱい食べたいのに・・・・

寒い日は根菜の煮ものが一番と思い、夕食には里芋、大根、ニンジン、レンコンを鶏肉と一緒に鍋にいっぱい煮て食べました。これからはフーフー言いながら食べるご飯が一番ですよね。