インターハイ閉会式

koshiji2012-08-16

お詫び
コメントを入れるのが遅くなってほんとにすみません。
当日のうちにと思い写真だけはアップしたのですが・・・・・おそわれる睡魔に勝てず・・・ そのままずるずる・・・ほんとにすみませんでした。

女子シングルスで千葉県代表・秀明八千代高校の選手が準優勝と3位になりました。 おめでとうございます!! 素晴らしい成績で、高校生活の勲章ですね。 長い大会で選手の皆さん、引率の先生、保護者の皆さんもお疲れ様でした。お家に帰ってゆっくり休んでください。
越路をご利用いただきありがとうございました。機会がありましたらまたぜひご利用くださいませお待ちしています。

      

    

越路のみんなで決勝戦を観戦してきました。
選手の迫力ある試合にびっくり! 暑さにびっくり!
そして一番印象に残ったのは、審判をしている県内の高校生のきびきびした態度と自信に満ちた判定が素晴らしかったです。インターハイの決勝戦に出ている選手にも劣らない立派さだと思いました。彼らを初め場内にはたくさんの高校生が夏休み返上で決められた仕事をこなしていてすごいなーと感心しました。まさに縁の下の力持ちですね。
閉会式で会長もあいさつの中で彼らの働きをほめてくれたのが地元の一員としてうれしかったです。
インターハイが成功してほんと良かったです。関係者の皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。