爽やか湘南ボーイ!

koshiji2012-08-15

晴れ一時雨。
午後、急に激しい雨が・・・通り雨です。
湘南工科大附属高校男子テニス部・2012インターハイが終わりました。全力で戦った選手の顔は晴れ晴れして(^_-)-☆ すがすがしさを感じました。
長い大会中、緊張して過ごしたことお疲れ様!! 夏のいい思い出が出来ましたか? 3年生は受験に向かって、1・2年生はまた次の目標に向かって頑張ってください。
きびきびした行動、きちんとした挨拶、そしてご飯を残さず食べてくれたこと、さすが湘南ボーイ\(^o^)/・・・かっこよく見えました(^_-)-☆監督先生、コーチ、トレーナーの方々もすがすがしくて湘南の風を感じました。!!
保護者の方々も送迎したり選手の身の回りの世話をしたりと大変お疲れ様でした。
みなさん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。また機会がありましたらぜひお越し下さいませお待ちしています。