湘南ガール 湘南工科女子テニス部

koshiji2012-08-14

曇りのち晴れ。
朝方まで激しい雨で、今日の試合は大丈夫?? と不安に・・・・でも試合が始まるころにはすっかり上がって、良かった(^_-)-☆
湘南工科大付属高校の女子テニス部(写真右)全試合、終わり帰途に。
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。
大きな試合に臨んでいるのに、みなさん笑顔を忘れず、インターハイを楽しんでいるようにおばさんには見えて、「なかなかだな」って感心しました。
選手の皆さんには思い通りの結果とはいかなかったかもしれませんが、家に帰ってゆっくり休んで、新たな目標に向かって頑張ってください。

所要でひと足先に帰られた女子テニス部 杉山貴子監督コーチとも記念に写真に納まりました。杉山さん、お疲れ様でした。このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。(ひと足先に帰った皆さん写真を撮りそびれスイマセン)また機会がありましたらお越し下さいませ、お待ちしています。

今日はお盆行事が目白押し\(^o^)/
まずは神楽・・・おばあちゃんもしっかり噛んでもらいました。担いでいる若い人は知らない人もいて・・・・もちろん元青年は知っていますよ。
そして子供みこし・・・子供の数がだんだん減って、付添いの大人も大変! 声をからさないように(^_-)-☆
夜は鎮守様で盆踊り!! インターハイ参加の生徒さんもいて、なかなか賑わっていたようです・・・お客様のお話。