今日から個人戦スタート

koshiji2012-08-13

曇り。
午後、雨が降りそうな空になったのですが、ぽつぽつで終わり。
今日までインターハイは順調に競技が進んでいます。そして今日からいよいよ個人戦が始まりました(写真右)
インターハイが始まってから大原ではまだ一度も天候による中断は無く、ほんとに順調です。このまま行くといいですね・・・・予報では今夜半〜雨の予報・・・早めに上がることを祈って・・・・・

今日はお盆のお墓参りです。
例年ですと夕方行くのですが今年は夕食の時間帯に抜けられないので、お昼休みに行ってきました。私たちの他にもお参りしている方がおられました。
お盆を迎えて季節が夏からすこーしだけ秋寄りになったような気配。 朝晩の気温や夕暮れが早く日も短くなって、吹いてくる風も・・・緑の色もちょっとくすんで・・・・。今日のお墓に供えるお花は、毎日暑いので涼しげなハツユキソウを中心に作って供えました。