ハツユキソウ

koshiji2015-07-22

晴れのち雨。
午前中は猛暑!! そして午後は雨。
昨日も同じようなお天気で、気象情報で言うところの局地的な雨だと思います。
午前中の33〜34℃くらいが雨で一気に26℃くらいまで下がるのですが、この雨が止んだ後の湿度がすごい(ー_ー)!! サウナのようです。でも日が暮れると過ごしやすくなって、ほっとします。

主人と私、今日は娘に会いに東京へ行ってきました。
東京は何であんなに人がいるのかしら???? 暑い最中でもたくさんの人が歩いていて・・・・舞子なんて昼時の暑い最中、ひとっこ一人歩いていません・・・・まっ、人が少ないということですが(+_+)
写真はハツユキソウです。葉の白い部分が涼しげでいいでしょう(^_-)-☆ この花はドライにもなりますよ。