ポカポカ陽気にルンルン

koshiji2011-11-04

11月3日 (文化の日
晴れ。
いいお天気でポカポカ・・・上着がなくても大丈夫。
主人はお客様と牧之通りへ街歩きに(実はお客様、産業まつりを見たかったのですが、今年は道の駅の工事中でやっていなくて・・・・ごめんなさい)
「牧之通り」は初めてのお客様は、電柱のない開放的な景色に感嘆、そして雁木の街並みに感動だったそうです。いろいろなお店をのぞきながらぶらぶら歩き(^_-)-☆
たまたまお庭を見せていただいたり、お雛様のコレクションを見せていただいたり、楽しい街散歩になったようです。
先日NHKの番組で放映されてからお客様の数がぐっと増えたようです。今日のお客様の中にも番組を見た方がおられました。さすがNHK!!
   

11月4日
晴れ。
午前中はとっても暖かくて、11月だよね?って・・・・・
早稲田中高の創立記念日に合わせてみなさんテニスにお出で下さいました。
今日は最高のテニス日和(^_-)-☆ 汗をにじませてのゲームだったようです。何年か前にはこの時期に雪に降られたこともあったので・・・この暖かさにびっくりみたいです。全国的に記録的な暖かさみたいで・・・・
みなさん、お疲れ様でした。産業まつりがなくてすみませんでした。これに懲りず来年もお待ちしています。