ビューティフルサンデー

koshiji2012-03-04

晴れ。
3月に入って初めての日曜日、晴れて良かった♪♪♪
お客様の話では、2月の週末のような混雑はなく、のびのび滑れたそうです・・・・でも営業的には・・・・
お泊りのお客様でテクニカルを受けたお客様がいらっしゃいました。
最近はバッジテストなどを受ける方が減ってきているので、越路でもめずらしいです。
今回、めでたく合格した人と残念だった人と・・・みんな一生懸命練習したでしょうに・・・・残念だった方は次回を目指して頑張れ!!
写真は職場でスキーにお出でいただいた鴨川市職員組合の皆さんです。昨日は皆さんでスキー場へ。今日は二手に分かれて、スキー組と観光組に。楽しい2日間でしたでしょうか? このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。