夏至

koshiji2011-06-22

晴れのち曇りのち雨。
関東地方は30度越えの厳しい暑さだったようですが、南魚沼も暑かったです。新潟県でも30度を越えたところが数箇所ありました。
今日の写真は越路の屋根の上からの景色です(右はゲレンデの方向、下は塩沢方面)
雨どいの修理が終わり、主人が屋根の状態を確認に上がり撮ってきました(私は怖くて上がったことがありません) 屋根もかなり傷んでおりそろそろ塗りなおしが必要だねと職人さんに言われたそうですが・・・予算の都合で今年は無しですm(__)m
今年初テニスに行って来ました。
暑いし、初なのであまり張り切らずそこそこと思っていたのですがつい気合が入って・・・疲れたー_(_^_)_ 足がだるいを通り越して重いよー_(_^_)_ でも楽しかった(^_-)-☆