第12回ジュニアサッカーフェスティバル

koshiji2009-07-30

雨のち曇り時々雨。
気温24度・関東地方は真夏日だったようですが舞子は雨で気温も低め・・・・日照不足に低温・・・野菜達がかわいそうで・・・・<(_ _)>

直江兼続杯第12回ジュニアサッカーフェスティバルが今日閉会しました。
今回はお天気にドキドキした大会でしたが、選手の皆さん!自分の力、チームの力を出し切れましたか?各地から集まったチームとの試合は刺激的だったかな?南魚沼市の感想はどんなかな?
またいっぱい練習して来年も南魚沼に来て下さい、お待ちしています。
写真右は越路にお泊り頂いた富山県黒部のチームの皆さんです。選手の皆さん、スタッフ、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
子供達はお家に帰ったら大会のお話をいっぱい家族の皆さんにしてあげて下さいね。そしてゆっくり休んでください。来年もお待ちしています。

試合風景(わらびの運動公園)      閉会式で天地人の旗を持つ越路のおじさんと飯士山荘のおじさんです・「愛」のかぶと似合ってますか?