スキー日和

koshiji2011-03-09

コンニチハ!!ミキオです。

今日はの天気予報は、「雪」
朝起きたら…
!!!!!!!
明るいやんけーー!!!はい。快晴でした!!!
これはもう行かなくては。スキー場へ!!!
朝一のリフトに乗って、舞子エリア山頂へ。
綺麗に圧雪されたバーンの上に10センチほどの積雪。
絶妙ー!!!
ドルフィンコースを大回りで楽しませてもらいました♪
ここ数日、舞子は毎日少しの積雪があり、昼間は晴れる。
という最高のコンディションが続いております!!
是非是非。遊びに来てくださいねー!!!



山頂の鳥居とお賽銭箱。
トロールの人に聞いたら、ちゃんと神様がいるそうです。
安全と恋愛の・・・・。
・・・・突っ込みどころは満載ですが!!!
そりゃーお賽銭もいれますな!!!ww


トロール隊長!!
この季節、雪崩チェックも箇所が増えて忙しそうでした!!
おかげ様で舞子は雪崩も無く、安全に遊ばせていただいてます!!
ありがとうございます!!!