3月10日の朝。

koshiji2011-03-10


雪のち晴れのち曇り。
9時頃までは雪がもかもか降っていたのですが(今朝の積雪20センチくらい、道路除雪車も出動していました)、やがて空が明るくなりいいお天気に・・・・写真右・上
3月10日だというのにこの景色、ゲレンデコンディションも良好\(^o^)/暖かかった2月と比べると降雪日数も多いように思います。シーズンもあと少し、皆さん思いっきり楽しんでください。
写真下はF家の皆さん、今回はおにいちゃんの本格的スキーデビュー(^_-)-☆ お天気もよくてバッチリだったかな? パパ、ママお疲れ様でした。このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。また是非お越しくださいませお待ちしています。


今度の土曜日12日は雪祭り・・・と言っても今年はちょっと寂しいらしい(ーー;)  でも越路ではちょっとでも盛り上げようと、ミキオがかまくら作りを始めました。
主人がトラクターで雪を積みます→お隣の屋根の雪をもらいました→穴は明日掘ります
お楽しみに(^^♪♪♪・・・・間に合うか??