PCプログラミング部

koshiji2010-08-20

晴れ。
午後の日差しが強い・・・・もうお盆もおわったのに(ーー;)
この暑さの中PCプログラミング部の活動も活発です。
越路の食堂が教室に早代わり(写真右)  
選択活動、アルゴリズムコンテスト、プレゼンテーションとスケジュールにしたがって真剣にパソコンに向かっていました。(私には何をしているのかちんぷんかんぷん(>_<))
PCプログラミング部は体を動かすことが少ないので、体育館でレクリェーション。卓球、バトミントンなどで体をめいっぱい動かしていました。
夕方からは恒例のジャガイモ堀と夕食はバーベキュー\(^o^)/
もちろんバーベキューの後も部活動有りです。
私は彼らの勉強の内容がわからないのでうまく説明できなくてごめんなさい。でもきっと彼らがこれからの日本をしょってくれるんでしょうね。頑張ってください!!!


     
      

PCプログラミング部、折り紙研究部の皆さん、先生方お疲れ様でした。合宿に越路をご利用いただきありがとうございました。記録的な暑さの中での合宿で皆さん大変でしたでしょうね。でも体調を崩す生徒さんもなくほっとしています。
PCはまもなく全国大会が始まるそうですし、折り紙研究部も大作をあと1つ作るとか。今回の合宿の成果を出せるようみなさん頑張ってください。
来年もお待ちしています。
折り紙研究部の皆さん     PCプログラミング部の皆さん