のんびり片付けの一日

koshiji2010-08-21

今日も晴れ。相変わらず暑い!!最近夕立ちがご無沙汰です。
今日の1枚はゴールデンウイークにも当宿をご利用いただきましたNさんです。昨日は六日町で開催中の戦国EXPOを見学し、今日は朝、当宿の畑で野菜を収穫していただいてお帰りになりました。南魚沼の今年の夏は今までになく暑い日が続いていますがまた是非、新米の季節においで下さい。お待ちしております。(写真を撮りそびれまして申し訳ありませんでしたがSさんも是非、またお待ちしています。)
今日は合宿でご利用いただいたバーベキュー道具の片付けや食堂の掃除をしたりとのんびり片付けの1日。
最近、夜になるとコオロギも鳴きだして日中の暑さとは違って、だいぶ涼しくなりました。お月様と星空も見えてようやく秋の気配が少しづつ感じられるようになってきたようです。お月様の写真がうまく撮れませんでしたので残念ながら掲載できませんでした。スイマセン。