バトミントン合宿

koshiji2010-10-31

晴れのち曇り。
晴れてポカポカ、気持ちいい!
写真はバトミントン合宿にお越しいただいた、チームUの皆さん。
昨日は雨でしたが、体育館の中は熱気いっぱい(^_-)-☆vvv 5時までめいっぱいの練習・・・・頑張りましたね。お疲れ様でした。
このたびは越路をご利用いただき有難うございました。新米の味いかがでしたでしょうか?是非またお越しくださいませ、お待ちしています。
お帰りは寺泊経由のご予定。お天気がよくてドライブには最高ですね。気をつけてお帰りくださいませ。

こんにちは。ミキオです。
今日は南魚沼市縦断駅伝大会でした。
先日までのさむーい日がうそのように、今日はスカーーっと晴れた、秋晴れの一日となり、最高の駅伝日和になりました♪
日向はポカポカ暖かく、走っていると暑いくらいでしたが、おかげ様で快適に走れました。
まぁ、キツかったですが・・・。
4.8キロ。記録は20分03秒でした。
この大会にはゲストランナーとして有森裕子さん、ジュマ・イカンガーさん(写真左)が来ていました。スタートは大原運動公園!!