大会目指して

koshiji2013-08-09

晴れ。
本格的「夏」 待っていたのにやっぱり暑い!
早稲田中高PCプログラミング部合宿終了!!
予定した活動を順調にこなし、成果は大きかった様子(^_-)-☆
今年は人数が大幅に増えて、先生もOBも部長も、工夫に工夫を重ねた活動内容で・・・・お疲れ様でした。
みなさんに食事の準備や片付け、協力していただきありがとうございました。おかげさまで無事合宿を終える事が出来て、私達もほっとしています。
ホワイトボードに書かれた数式を見て、越路の誰も理解できず・・・・ガックリ来ている人も(私は最初からわからないので気にもならず)「みんなすごいねー」が私達の合言葉になっていました。
これからも大会目指して頑張ってください。越路の皆も応援しています。
ご利用ありがとうございました。来年もお待ちしています。

プレゼンテーションも本格的   バーベキューは年齢相応にノリノリ