越路の田んぼ

koshiji2013-08-08

こんばんは。ミキオです♪
新潟もようやく夏らしくなってきましたよ〜!!立秋は過ぎましたが…笑
まだまだこれから暑い日が続きそうですが、皆さんも体調管理に気をつけましょう〜!
自分、いたって元気です!!

さてさて、越路の田んぼですが、ようやく穂が顔を出してきました〜!!思っていたより2、3日遅かったですが、今年も何とかここまで来ましたー!!
7月上旬の猛暑でどうなることかと心配し、7月後半の梅雨空にまたまた心配し…これから影響が出てくるんじゃないかと心配し…心配してもしょうがないので、とりあえずあと1か月ちょっと。キチンと、管理していきます!!

美味しい新米がとれますよーーに!!!
皆さん食べに来てくださいね〜♪