ひまわり

koshiji2013-08-07

晴れ。
やっと・やっと晴れました\(^o^)/
お昼近くなると気温もぐっと上がり、今日は洗濯したタオルケットも乾きました。
近所の家のひまわりもうれしそうです。
2日ほど畑に行っていなかったので、今日こそはと行ってみたら、草の伸びたこと!! びっくりです。どこもかしこも緑の絨毯・・・でもまっ、仕方ないか(ー_ー)!! 夏休みが終わるまで忙しいので、目をつぶって野菜だけもいで帰ってきました。
秋野菜のキャベツの仮植をし、里芋とねぎに追肥もして、これでお盆過ぎまで、畑仕事は休止です。
越路では今、早稲田中高のPCプログラミング部の合宿中です。
これまた私には何のことやらわからない単語が飛び交っています(^_-)-☆
みんなすごいね♪♪♪