数学五輪・銀メダル

koshiji2013-08-06

曇り時々雨。
毎日毎日降る雨で、すごい湿気です(ー_ー)!!・・・何とかして−ーー
早稲田中高数学研究同好会の合宿が本日終了しました。
今年の部長は7月に南米コロンビアで開かれた「国際数学オリンピック」に日本代表で参加し、みごと銀メダルを獲得したU君(もちろ握手させてもらいましたよ♪♪♪)
U君を目指せと後輩たちも気合の入った活動をしていました。
朝から寝るまで数学なんて、私には考えられないし、内容も全然わからないし・・・別世界ですね。
数学で世界に通用すなんてすごいことですからこれからも頑張って下さい。後輩の皆さんもU君を目指してファイト!!
皆さんお疲れ様でした。そして越路をご利用いただきありがとうございました。来年も夏休みお待ちしています。

雨の中のテニス
チームWの皆さん、雨の中テニス頑張ってお疲れ様でした。
梅雨明けしたのに、雨が多くて・・・楽しめたでしょうか?
いつも越路をご利用いただきありがとうございます。
新米の季節にまたお待ちしています。(その時こそいいお天気になりますように!) 気をつけてお帰り下さいませ。