pcプログラミング部

koshiji2016-08-09

雨のち曇りのち雨。
台風の影響か夕べから今朝にかけて、強い雨が降りました。
そのせいか、今日は気温が27〜28度、風も心地よく、かなり過ごしやすい一日でした。
早稲田中高pcプログラミング部の合宿が無事終了しました。
OBも講師となり、数グループに分かれて、朝から夜までスケジュール通り活動!!・・・みんなすごい集中力!!!
合宿の成果をぜひ大会で発揮できることを、祈っています。

活動中はちょっと写真をと言いづらくて・・・レクリェーション部分の様子を紹介。
昨日の夕食はバーベキュー。

毎年恒例「ジャガイモ掘り」品種はキタアカリ、お土産にお持ち帰り。

pcプログラミング部のみなさん、今年も越路をご利用いただきありがとうございました。
来年も皆さんのお越しをお待ちしています。