クイ研合宿

koshiji2015-08-17

雨のち曇り。
朝方から雨・・・ぐっと涼しく感じる朝です。
今日は早稲田中高クイ研の合宿最終日!!
ということで、今日はOB企画によるクイズ大会\(^o^)/
大いに盛り上がって、楽しそうな最終日でした。
合宿中は終日クイズに集中!! 
でも室内だけでなく、屋外に出て走りながらクイズを解くことも。 クイズには体力も必要(*^_^*)


もちろんレクリェーションで芋ほりもやります・・・芋ほりは定番行事で、ジャガイモはお土産にします・・・お母さんが美味しく料理してくれそう(*^_^*)

皆さんお疲れ様でした。合宿の成果を期待しています!!
来年も皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
ありがとうございました。