早稲田中高クイズ研究部合宿

koshiji2018-08-15

早稲田中高クイズ研究部の合宿が、始まっています。
今日は夕方ジャガイモ掘りと夕食はバーベキューの予定なのですが・・・天気予報がよくありません。
そこでスケジュールの変更をお願いして、芋ほりは午後一でバーベキューは一時間早めることにしてもらいました。
芋ほりは暑かったのですが出来て、明日のお土産にバッチリ!!

ところがところが・・・・バーベキューの準備を始めると雷が鳴りだして(>_<)雨もザーザー降りに・・・・なんと言う事!!!
先生と相談の結果、
外でのバーベキューは中止に。なんとも残念!!
そこでビュッフェ形式の夕食にすることに(^O^)/
でも越路では初めての試み・・・(写真)バーベキューの材料をアレンジしたり、とん汁を作ったり、サラダを用意したり、お肉は順次焼いて出すことにして・・・それなりになりました。
生徒の皆さん、バーベキューできなくて残念でしたが、ビュッフェ形式のご飯も楽しんで頂けました?
明日もう一日、部活頑張って!!