あーぁ・・・雨で

koshiji2011-08-18

晴れ時々曇りのち雨。
天気予報どおり午後からは雨。夕方には激しく降りました。
ただいま、早稲田中高PCクラブの合宿中!!! 朝から夜までパソコンに向かったり、先生の難しい講義を聞いたり、プレゼンテーションをしたり・・・と学校の延長のような部活動(^_-)-☆ みんなよく集中力がつづくね・・感心、感心。
3日目の今日は午後から体を動かすプログラム・・・ジャガイモ堀りに体育館でのレクリェーション(写真下右)。そして夕食はBQ!!!
ところがバーベキューを始めようとしたら激しい雨が・・・・天気予報を見て主人は昨日から雨が降ってもBQが出来るようにパイプ小屋を増築したり、シートをめぐらしたりと一生懸命だったのですが・・・・あまりの雨に、屋外活動中止・・・と言うわけでテラスで肉を焼き、食べる人は食堂で(写真下左)・・・・残念無念(>_<)
明日もう一日、頑張ってください。


[