バーベキューなのに雨・・・

koshiji2018-05-10

今日団体のお客様の夕食はバーベキュー!!!・・・なのに冷たい雨(>_<)(>_<)

天気予報では午後には雨が上がって、お日様が出るはずだったのに・・・
準備の時間になっても、一向に止む様子はなく、主人と私、幹雄も加わって雨対策をすることに。(写真下)
途中で虹が出るも・・・また雨が・・・(写真右)
それでもバーベキューが始まる時間には、何とか雨は止んでくれてほっでした!(^^)!
予報で気温が下がると言っていたので、皆さん寒さ対策はバッチリ。
空を気にしながらの、バーベキューでしたが、皆さん完食♪♪♪
楽しんで頂けました?
明日の田植えはきっと晴れますよ!!!