将棋部・折り紙研究部のみなさん

koshiji2016-08-26

天気予報では、台風の予報がでていますね
ブーメラン台風と呼ばれているようですが、
軌道をみると、ほんと、
ブーメランのような動きですよね!
これから稲刈りの季節を迎える新潟県民としては
台風こっちこないでー((((;゜Д゜)))
という気持ちです・・・


さてさて、越路では早稲田中高校の
将棋部と折り紙研究会の皆さんが合宿でした

どちらの皆さんも、集中力の強さに感心します!
将棋部のみなさんの真剣なまなざし、
折り紙研究部の皆さんの根気強い折り込み、
どちらも集中力を保ち、新たなひらめきが湧くまでの粘り
秋にかっかとして実りますように(*´ω`*)

また、美味しいご飯用意して越路のみんなで
来年もお待ちしています<(_ _*)>