折り紙同好会

koshiji2013-08-24

昨日の将棋部と同日程で合宿をしていた折り紙同好会。
帰る際、作品を荷作りする前に「作品展」
私達に見せてくれました。
合宿中の作品数50点あまり、そのほかに文化祭用の大きな作品も手掛けたそうです(ここにはありません)。
まずは折り紙ワールドへ♪♪♪

作品は大小さまざま、いっぱい!   舞子さんの後ろ姿
 

バイオリンを弾く少女  弓を射る天使
  

水中の生き物シリーズ    小動物達
  

にわとり  フクロウ  
  

?・・・名前を聞いたのですが
 

たくさんの作品、頑張りましたね。今年は舞子さんやリングのような今までになかった作風も登場して、楽しみですね。
ところで「モリアオガエル」のこともよろしく♪
折り紙同好会の皆さん、先生、お疲れ様でした。今年も越路をご利用いただきありがとうございました。来年もお待ちしています。