合宿お疲れ様

曇りのち雨。
湿度が高くてまるで梅雨時のよう。
数学研究同好会の合宿お疲れ様でした。
越路のおばさんには朝からずっと数学なんて・・・・考えられない・・・・5人で楽しそうに机に向かい、ホワイトボードやときにはパソコンを使って頑張っていましたね。数学漬けの毎日なんてすごい!!! 文化祭の発表めざして頑張ってください。

   

折り紙同好会合宿お疲れ様でした。
合宿のしおりの持ち物欄に「折り紙をする心・・・忘れたらバスに乗れません」とあって「おっ、気合が入ってるな」と感心しました。
こちらも朝からずっと折り紙に集中!! の毎日!! すごい!!
こちらも文化祭の作品作り頑張ってください。

早稲田中高の折り紙、数学同好会の皆さん、越路をご利用いただきまして有難うございました。充実した合宿になったでしょうか?また来年の夏休みにお待ちしています。