早稲田中高将棋部、折り紙合宿終了

将棋部合宿最終日。

午前中時間までびっちり、対局に励んだ部員の皆さん、お疲れ様でした。
私は将棋のことは全く知らないのですが、色々な練習方法があるんですね。感心しました(*^。^*)
合宿は充実した時間でしたでしょうか? 大会で合宿の成果を発揮できるよう頑張ってください。
  

折り紙同好会合宿最終日。

秋の文化祭に向けての作品つくりを中心に、各自が思い思いの作品を作った合宿です。
昼食の前に全員の作品紹介です(私達も入れてもらいました)たくさんの作品がテーブルいっぱいに集まり、製作者が一つ一つ作品の説明をしてくれました。今年もびっくりするような昨品がいっぱい!!
作品は制作に数時間かかるものがほとんどみたいで・・・私には気の遠くなるような作業です。
  

今年も部長の作品を26年度の合宿記念に越路でいただきました。
  

早稲田中高将棋部、折り紙同好会の皆さん、お疲れ様でした。今年も合宿に越路をご利用いただきありがとうございました。来年も皆様のお越しをお待ちしています。