桜に強風が

koshiji2010-04-27

曇りのち雨、強風。
昨日とはうって変わり冷たく強い風が一日吹いていました。

今日のご飯、何にしよう??_(_^_)_と毎日毎日考えて・・・・・最近は何も浮かんでこない日もあって・・・・それでも一日3回ご飯があって・・・・主婦は辛い!!  常備菜をいくつか作っておくのですが・・・・。考えてみれば、いつもいつも何を食べさそうかって悩んでたかも・・・・たぶん大多数のお母さんがそうなんでしょうね(^_^)vv みなさん、お母さんの作るご飯に感謝ですよ。
今日の写真は春の山野草を集めて飾ったものです。カタクリ、ククザキイチゲ、ショウジョウバカマ、ヤマエンゴサク。越路の畑の周りに咲いていました。なんだかんだ言っても「春」は進んでいます。

PM11:00 まだ強い風が吹いています。