ふるさと塾

koshiji2014-04-27

晴れ。
今日もいいお天気\(^o^)/
毎日いいお天気が続き、桜も長持ちしています。
でもそろそろ散り始めて・・・・見ごろが1週間以上も続き今年ほど桜を楽しんだことはありません。
今日のお客様は、カタクリを見に来てくださった「ふるさと塾」の皆さんです。六万騎山のカタクリを見る予定でしたが、今年はもう遅くて・・・・坂戸へ変更(^_-)-☆  「すごいカタクリでもう絶対忘れられないわ!!」ってお話してくださった方も・・・・満足していただけたようで良かった(^_-)-☆
ふるさと塾のみなさん、雪国の春を満喫していただけましたか?
この度は越路をご利用頂きありがとうございました。 
また機会を作って是非お出かけくださいませ。お待ちしています。
今朝はぬか釜ご飯を食べていただきました。
主人も久しぶりの炊飯なのでドキドキだったみたいで・・・・もちろんうまく炊けてました