初すべり

koshiji2009-12-02

晴れ。
幹雄はかぐらへ初すべりに!!
感想は本人が書きます。

だんだんどーも♪ミキオです!!
はい。天然雪が待ちきれず、人口雪のかぐらに滑りに行ってきました♪
さすがのかぐらも、コース以外はまったく雪がないっ(汗
コースは多少ブッシュが出てますが、問題なく滑走できました!
平日ということもあり、思ったより混雑してなかったですね。
しかし、毎年のことながら、シーズンインのときは全く板に乗れません。
早めに足慣らしをしておくと、天然雪がドワァ〜っと降ったときに、バッチリ楽しめると思いますよ〜!
足慣らしには丁度いいのでは??

今回は、バーナー持参で、テラスでお昼にしました♪
ピクニック気分でお出かけすると・・・・・スキー場もまた違った楽しさ発見☆
是非是非、お試しください(*^^)v