祝☆初滑り!!!

koshiji2013-12-11

こんにちは〜♪ミキオです。
タイトル通り!!!
今シーズンもついにシーズンインしましたー!!!
今年はななななんと!!!お隣は長野県、野沢温泉スキー場でした!
道路に雪がないので、1時間位で行けちゃいます。
野沢温泉も、滑れるのは山頂部のみですが、そこはさすが野沢温泉!!
コースも長く、バリエーションも多いので、この時期これだけ滑れれば大満足の内容です!

しかし、毎年毎年、いくつになっても初滑りはドキドキします。
雪の上に立った瞬間ドキドキします。
滑り出した瞬間ウキウキします。
滑ってる最中はニヤけています。
しかも、今年の初滑りは快晴の上に、まさかのサラサラパウダー!!
深くはありませんでしたが、初滑りでこの雪質はまさかの展開でした!
野沢温泉恐るべし!!
最高のシーズンインが出来ました♪

]

野沢温泉スキー場も、バックカントリーツアーなど、新しい取り組みが多く、舞子も取り入れられるサービスがありそうですね!!
相変わらず楽しいスキー場でした!!
舞子ももっともっと楽しくしていきたいですね!!

舞子でシーズンインの予定の皆様…

舞子も早くオープンできるように、これからお祈りします(‐人-)