貴重品袋リニューアル

koshiji2013-12-12

雪。
朝方から雪が降っています・・・・今日一日で5センチ位かな?
天気予報ほど降らなく、このままだと今週末のオープンは難しそう(ー_ー)!!

セイコちゃんが、お部屋の貴重品袋を作ってくれました(写真右)
ステキに出来上がっていますよね。二十数年ぶりに貴重品袋のリニューアルです!! お客様、気づいてくれるかな??♪♪

今年もりんごのヨーグルトソース 作りをしました。
毎年、長野りんごのB品を買って作っています。
切ったりんごに砂糖を加えて煮込み、最後にレモンを加えて出来上がり!
小分けして冷凍保存します。朝食のヨーグルトに使いますよ。