上手になったよ

koshiji2010-01-26

晴れ時々曇り。
今朝は20センチくらいの積雪、時折青空ものぞいてスキーにもボードにも絶好のコンディション!!
Wさんは房州から孫娘とスキーを楽しむために家族皆さんでお出でくださいました。
子供はすごい!昨日初めてスキーを履いて、半日スクールに入っただけで、今日はもうジジといっしょにスキーです。リフトもいっぱい乗ってぜんぜん疲れてないよと彼女(^^♪・・・でもジジは少々・・・・パパ、ママ、おばあちゃん、お疲れ様でした。皆さん雪をいっぱい楽しめました?また是非皆さんで雪国にお出でくださいませお待ちしています。
Wさんから暖かい房州のお土産に、梅とスイセンのお花とふきのとうをいただき感激です。この雪の中でお花は貴重品!とってもうれしいです。おばあちゃんがさっそく飾ってくれました。野の花館さんへも少しおすそ分けしてきました。野の花館さんに行ったら気にして見てください。