師走

koshiji2009-12-01

晴れ。
寒い朝です。

今日から師走・・・・朝からいいお天気。写真右は越路の前の第一ペアリフト前のゲレンデです。もうリフトのハンキ(リフトのイス)もついてスキー場も準備もバッチリ!!  早く雪が降るといいなー(^_-)-☆

夜は湯沢のホテルで「野の花館」の忘年会に行ってきました。
野の花館の忘年会のメンバーはいつも野の花館の草取りをしてくれる近所のおばあちゃんたちが主たるメンバー、そこに数人のその他の人が加わってにぎやかに始まります。おばあちゃんたちの市歌の合唱に踊り、カラオケ、そしてマジックも登場してにぎやか、にぎやか・・・・・あっという間の3時間でした。
もちろん温泉も堪能してきましたよ。