ゲレンデレポート☆?

koshiji2009-02-03

こんにちは。ミキオです!
すっかりゲレンデレポート係りになりました。
というわけで、今日の舞子!!!

終日、雨←→雪を行ったりきたり…。
でも、ゴンドラで山頂まで上がると…!!!!雪でした♪
10時くらいには湿った雪が降っていましたが、少しずつ乾いた雪になってきてたかな。
今年は、なかなかまとまった降雪に恵まれず、積雪は少なめですが、ゲレンデでは、コース上はほとんど土も出てなく、問題なく滑れました。
コース外には、雪の山が沢山出来ており、雪が薄くなったコースに入れているようです。
スキー場関係者の皆様のおかげで、楽しく滑る事ができましたし、スキー場も、来ていただいた皆様に満足していただけるよう、頑張っています!!!!
まだまだシーズン中盤!!!!!舞子へ遊びに来て下さい!

今日は、鴨川からお越しのお客様とご一緒に滑らせていただきました☆
鴨川には雪が降らないハズなのに・・・・。
いやぁ〜。皆さん、ウマい!!しかも、ちょ〜楽しい♪
滑っていても楽しいし、レストランに入っても笑顔(^^)
話も面白くて、山っ子にはなじみの薄い、海の話も沢山聞けて楽しめました。
山の上のレストランで、海のアワビの話を聞く♪いやぁなかなか(^^)

今日は少ない時間でしたが、有難うございました。
また遊びにいらして下さい。そして、また誘って下さい☆
お待ちしております。