ゲレンデレポート!!

koshiji2009-02-04

こんばんは。ミキオです!!!
2夜連続の登場です♪
今日の舞子は快晴!!!!!!!朝方は霧がすごくて、どうなる事かと思いましたが、9時過ぎにはすっきりお天気になりました☆
そ・こ・で♪
行ってきました。働け!!!!との声が聞こえてきますが…。
そろ〜りそろ〜りと出動いたしました(^^)v

雪質は…日当たりがいいところは、時間とともに緩んできましたが、ハーフパイプ脇や、ドルフィンコース・センタークワットリフト脇は、締まった雪質でカービングの練習にはGOODでした♪

そうそう、先週から舞子のハーフパイプもオープンしています♪
今日はチラッと様子を伺いつつ…、ちょっとだけ遊んでみつつ…。
STAFFの方としては、まだまだ思い通りの形ではないようですが、この雪の少ない中、雪を運んできて、なんとかオープンとなったようです。
気軽に入ってみて下さい☆

今日はスキー場も賑わっていました〜♪
あっっ!!!
写真には、あんまり人が映っていませんが…。タイミングの問題です!!!!!!
学生風の若いお客さんが多かったかな。皆さん楽しそうに滑っていました!!!
やっぱりスキー場はこうでないと☆

一番楽しく滑ってたハズのミキオでした♪