ご無沙汰です

koshiji2009-02-06

雪。
と言ってもチラつくのみで積もりません。
ちょっと越路の一言日記にご無沙汰していた私です・・・ごめんなさい 特段の理由も無くなんとなく「書くことないな―、何書くかー??」なんて言っているうちにご無沙汰になってしまいました・・・情けない(ーー;)  
そんなこんなでうだうだしているうちにもう2月に入って1週間・・・早いですね。2月と言えば厳冬期なのに、暖かい!ここのところほとんど雪も降っていません。どうした事でしょう? ゲレンデは全面滑走可能(スキー場の担当者の努力の賜物でしょう)ですが、例年に比べたら雪が少ないです。地元にもう一つ活気が出ないのは不況+少雪のせいもあるかな?・・・・でもでも「きっと降るよ、このまま春になりっこないて」「こんな時こそ前向きに、笑って笑って!」が最近の越路の合言葉です。
今日の写真は鴨川のお客様から頂いたお花です。おばあちゃんが玄関に生けてくれました。冬にこんなステキなお花が咲いているなんて別世界のようですね。いつも頂いて有難うございます。