お天気にバンザーイ

koshiji2009-02-07

快晴。
週末に青い空でよかった。
今日のゲレンデはなかなかの賑わいのようでしたよ(写真右、下左) 朝からいいお天気で、越路の前の道路もいつもより多くの車が登って行きました。今日スキー場に来た人はあたりですね。

写真下右のおじ様たちは越路にもう10年以上も来てくれています。
時期もメンバーも毎年同じ(^_^)v 「すごい仲良しですね」と聞いたら「年に1回、ここでしか会わないから、だからいいんだ」との答え「えっ、そうなんですか?」でもとっても楽しそうに飲んでおしゃべりして・・・・来年の予定も確認していました。来年も是非お越し下さいませ、お待ちしています。