仲間とワイワイ

koshiji2009-02-08

曇り時々雪。
雪のちらつく日曜日。
今朝も朝食は早めのお客様が多くて、台所はちょっとバタバタ・・・<(_ _)>・・・ゲレンデにお出かけになるのも早め。皆さん張り切ってますね(^_^)vvvv 
今週はお仲間同士でお出でのお客様が多く、皆さん、和気藹々、ワイワイガヤガヤ、楽しそうにゲレンデへ!でも今日のゲレンデは今一の雪質だったようです・・・・春雪みたいで・・・皆さんそれなりにお楽しみいただけました? これに懲りずまたおいで下さいませ。お待ちしています。

今日のお茶の時間のお話。
2月からアルバイトできてくれているS君、私と同じ巳年「じゃ、二周り違い?」そこに間髪いれず主人は「バカ、三周りだろ」「えっ!!??」「俺ら、リフト券はもうシルバーだぞ」「えっ、うそ・・・・」みんなで「アハハ・・・」越路のお茶タイムは!!??!! シルバー券でスキーに行ってくるかな(^_^)v (滑りはまだシルバーじゃないと思っている私です)
写真は今週末越路をご利用いただいたお客様です。有難うございました。また是非越路をご利用下さいませ、お待ちしています。(写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい)