今日のMAIKO

koshiji2013-01-23

こんにちはー。ミキオです!
今日は一日、スカッと晴れはしませんでしたが、時々陽もさしたりして、スキー日和だったので、滑りに行ってきました♪(ミキオがブログ書く日は大体滑って来た日です…)
右の写真は、雲に向かって伸びるトリプルリフトです♪
幻想的ですな♪
さて、今日は気温も高めで、雪質はいいとは言えませんでしたが、板も走るし、こけても痛くないので楽しめました〜!

『こけても痛くない』個人的にはこれ重要!!! 笑
新潟は、晴天率はあまり良くないですが、ゲレンデがカチコチになることもほとんどないので、固いバーンが嫌な人はおススメですよ〜♪

さてさて、今年も舞子スノーリゾートのコースにはには遊べるポイントが沢山!!!
いろーんなところにウェーブが作ってあって、自然の地形以外でも遊び所満載です!!
特に、キッズにウェーブは大人気♪
子供達のテンションの上がりっぷりはすごいですね〜!!
もちろん大人が入ってもかなり楽しいですよ!!
さらに、今年のパークも面白い作りですよー!
舞子のパークはスペースが広くないですが、その中でいろんなラインで楽しめるように工夫して作ってあります。
もちろんジャンプがあったり、鉄があったり、木があったり。笑
遊び方は自分次第でどんどん広がりそう♪
是非ぜひ、エントリーしてみてくださいね〜!!!