仲良し6人組♪

koshiji2012-03-08

曇り。
予報は晴れだったのにお日様が顔を出すことはなく・・・・でも雨が降らないだけでOK。
写真右・チームKのみんなは小学校からの仲良し6人組♪。
彼ら、ボーダーではなくスキーヤー・・・今時珍しい!!(リーダーがスキー大好きだそうで)
第一ペアが回る9時にはゲレンデへ、夕方までしっかり滑り、夕食もそこそこにナイターへ。合宿さながらの滑り方。  いくら若いとはいえお疲れでしょう?(^_-)-☆(そんなことはないか?) お天気と雪が悪くてコンディションに恵まれなかったのは残念でしたが、これに懲りず、ぜひまたお越しくださいませ、お待ちしています。ご利用ありがとうございました。
  -----------------------------
ここからミキオでーす♪
今日のゲレッポ(ゲレンデレポート♪)

3月に入って…
雪が一気にシャバッシャバ!!!になりました!!
世間一般的には、雪質が悪くなった。と、言われます。
確かに、足は疲れるし、思うようにスキー、ボードをコントロールしづらい雪質ではあります。が!!!しかし!!!
この雪質、なんといってもコケても痛くない!!
そう、新しいことにチャレンジするいいチャンスなんです!!
この雪質で自由自在に板を乗りこなせれば……。
そう!!どんな雪質だってへっちゃらさ〜♪

そして春スキーの楽しみと言えば。
ポカポカ陽気の下でビーーール!!!子供はコーーラ!!!
っていう人も多いはず!!
春のスキー場、楽しみましょう〜!

あ、今週末はまた冷えるらしいので、ポカポカ陽気とはいかないのかもしれませんが…。
お越しの際は防寒対策もしっかりしましょう!!

左:白樺眺めながらスーイスーイ♪
右:舞子のパークがオモシロイ!!!よ♪