雪、積もりました!

koshiji2015-12-28

昨日1日降り積もった雪で、
今日は多くのスキー場で
滑走可能ゲレンデが広くなりました!


そして今日は快晴!
きっと朝イチはふわっふわの雪で
気持ちよかっただろうなぁ(*´ω`*)

予報では、今夜また雪マークですので
もっともっと降ってもらいたい!!
年末年始いっぱい積もって、
ゲレンデ全面滑走可能となりますように☆ミ


雪景色が広がった南魚沼の景色、
やっぱりキレイ!


今日スキーを堪能されたお客様です

昨日は雪の降る中、
頑張って滑りました♪
今日が良いお天気で楽しんでもらえた様子で
良かったです(*´∀`)♪

遠く、大分からお越しくださいました!
雪が思うように降らず、ハラハラしちゃいましたが
ご飯をたくさん食べて
楽しんで滑ってくれて嬉しかったです!
帰り道、長いですがどうか楽しい旅になりますように♪