つぼみ


いいお天気で、日向はポカポカ陽気!
そう3月も、もう中盤ですものね。
軒下にしまって置いたクリスマスローズに、つぼみがついていたのを見て、さっそく玄関前に持ってきました。
まだ小さい株ですが数個のつぼみが付いています。
小さい苗を買って、育てていたので、花が咲くのがとっても楽しみ(^^♪♪♪
玄関前の花壇の雪が消えたところからチューリップの芽も顔を出してきました。
春の気配ですね。
いえいえ、ゲレンデはまだまだ雪はたっぷり!!
全面滑走可(^^♪♪♪  シーズンもあと少し、まだ今シーズン滑り足りない方、急いでお越しください。お待ちしています!!!  ということで私は明日お友達とスキーです(#^.^#)